今日の保育

平成28年*月*日     日にち選択へ


01: 棒通しに熱中。コマをつまんでいれられね、上手。


02: そこへ「ぼくもいれて!」とばかり仲間に入ってきた赤ちゃん。


03: 「金木犀はいい香りするね」と先生が声を掛けると振り向く二人。わかるかな?


04: 散歩車はラクチンラクチン〜これからありんこへ帰りまーす。


05: 平均台に乗れた三人。満足気で嬉しそう。


06: とまと組にはないオモチャが!線路と電車に夢中。


07: 公園に行ったら運動会の練習中。思わず見とれてしまいました。


08: とまと組さんも仲間に入れてもらい玉入れをしました。やりたかったんだ〜そんな顔ね


09: にんじん組さんもやって来ました。とっても真剣で集中してみていましたよ。


10: にじ組さんと初めて玉入れをしました。チョッと緊張気味。


11: どんぐり公園へ戻ってきてジムへ。ホッとした顔かな?


12: 三角ジムのてっぺんは気持ちいいよ―――!


13: ブリッジ!お腹が苦しいけどガ・ン・バ・ルよ


14: 全員そろって上手にできました! おつかれさま!


15: 先生が持っているカゴに玉を入れてね。初めての練習だしできるかな…と心配そう。


16: ゴム跳びがいくつもあるけど私達とくいなんだ〜と上手に跳んでいきました。


17: 戸板登りは難しいけどみんな乗り越えていきました。


18: リレーはいつやっても大人気。応援もすごいです!


19: 今日はいっぱい体動かしたからお腹が空いたね。おひつがもう空っぽに…。

おしまい

日にち選択へ  Top頁へ