今日の保育

平成28年10月28日     日にち選択へ


01: 久し振りの森の教室。嬉しくて嬉しくて、電車のホームでじゃんけん遊びに夢中。


02: 五日市の小峰公園に着きました。「花を取ってはいけませんって書いてあるよ」と教えてくれるお姉さん


03: みんなで丸太をどかそー!せーーの


04: いるいる、虫がいっぱい!これハサミムシかな?


05: 山登りしゅっぱーつ!


06: 急斜面の階段をのぼるよ!元気を出してゴー!


07: にじ組さんは初めての階段。225段あるよ、ガンバレ!


08: ヤッター!頂上についた〜


09: ほおのきの葉っぱは大きくてね、草でヒゲもつけてみたけど、どう??


10: 帰ってきたら温かいお部屋で雑魚寝。友達と一緒はいいね〜


11: とまととにんじんは加美平西公園へ。まだまだ運動会の余韻が…カケッコが楽しいね。


12: ぞうりが落ちそう、ぼくが直してあげるね。


13: 植込みのジャングルからやっと出たー!


14: ゆすらないでー、落ちそうで怖いよ〜と泣いちゃいました。


15: 木の陰に隠れているのはだれだぁ〜


16: 逆さすべりはおもしろい、キャーーー


17: ままごとしようとしていたら赤ちゃん達があっという間によってきて…これボクのだから!


18: コンクリートの滑り台は上っても上ってもズル〜っと落ちてくるね


19: みてみて!ぼくね一人で上れたんだよ、スゴイでしょう!この後テーブルの上にも上っちゃいました

おしまい

日にち選択へ  Top頁へ