今日の保育

平成28年12月22日     日にち選択へ


01: これからクリスマス会を始めます!たいよう組が挨拶をしました。


02: 幼児は「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をうたいました!


03: にんじん組はカスタネットで「サンタが町にやってくる」を合奏しました。


04: とまと組は手遊び「ピクニック」を披露しました。


05: たいよう組は「きらきら星」をきれいなハンドベルの音色で奏でてくれました。


06: 在園児のおじいちゃんがテナーサクソフォンを吹いてくれました。カッコイイ!


07: 子ども向けにクリスマスソングが流れると思わず歌いだしてしまう子どもたち!


08: クリスマス会が終わるとサンタさん登場!「あっ!ゴローサンタだ!」と言っている子も・・


09: クリスマスメニュー。チキンが人気でした。


10: 赤ちゃんも手づかみでペロリと完食!


11: とまと・にんじん組は部屋を開放してパーティー風に・・


12: 今日はいつものパンと違うね・・とまと組もおいしくいただきました!


13: おやつの時間はクリスマスケーキ・・みんな楽しみに待っていました。


14: 幼児組もいつもと違う雰囲気を楽しみながらクリスマスパーティーしました!

おしまい

日にち選択へ  Top頁へ