今日の保育

平成29年3月10日     日にち選択へ


01: 小峰の谷戸ではカエルの卵がびっしり。みんな大歓声。


02: ザリガニみつけたよ!ドロドロ。


03: 沢上りするよー!行きたい人あつまれー。


04: 大きな岩や枝があるからきをつけてね。


05: あ〜ぁ つかれた!・・・


06: 森の教室で5才の誕生日を祝ってもらいました。おめでとう!


07: さ〜お弁当の時間だー!おなかすいたーーー


08: 頂上目指してしゅっぱーつ!


09: 正式なルートは階段。たいようさんは敢えて斜面登りに挑戦。すごいね。


10: 山道を歩きながら時々お地蔵さんになるの。怪我しないように守ってくださいね。


11: にんじんさんは旭公園へ。面白い遊具があって魅力的!


12: ビーズコースター?これはおもいんだよ、と言いながらみんな上げました。


13: スゴイ、そんな狭い所を歩いて行くの。落ちないようにバランスとって・・・


14: にんじんさん、みんな挑戦して大成功!


15: 腕相撲?どちらが強いかハーッケヨイヨイ。楽しそうなふたり!


16: えーー、そんなところまで登ったの?


17: とまとさんは加美平西公園へ。着いたらすぐお地蔵さんになむなむ・・・


18: そこどいて、あぶないよー! シュー―ー!


19: この電車は発車しまーす。落ちないようにして下さーい。


20: いちごさんは武蔵野台東公園へ。ヨイショ、ヨイショと足を使って登ってきたよ。


21: カバさんの口の中でお絵かき中。ねーねー、何かいてるの?とお友だちがやって来ました。

おしまい

日にち選択へ  Top頁へ