今日の保育

平成29年3月15日     日にち選択へ


01: お散歩車の中でスヤスヤ。あっ、お目覚め?二人とも鼻水が・・・


02: この実な〜に?園庭にはキンカンの実がいっぱい落ちてるの。


03: ガサガサしたやつはなんだろう??


04: とまとさんは警察署へ。たくさんのパトカーにくぎづけ!


05: かくれんぼが流行っています。もういいかーーーい!


06: みーつけた!枯れ木の植え込みじゃ丸見えだね。見つけられて嬉しそう。


07: みんな見つかったので記念撮影!? かくれんぼはたのしーぃね。


08: 2・3・4才児さんはかに坂公園へ。端から端までよーーーいどん!


09: ほっぺを真っ赤にして走ってます。


10: はないちもんめが始まりました。かーってうれしいはないちもんめ♪


11: そうだんしよう、そうしましょ♪だれがいい?だれにする?


12: じゃんけんぽん!あっ、あいこだ!あいこでしょ〜 みんな大盛り上がり。


13: ながーい電車にお客さんが次々乗り込んできます。


14: 幼児組での給食にすっかり慣れて次々とお代わり!いっぱい遊んできたからね。


15: ブロックでお家を作りました。みんなで寝るとぎゅっぎゅっ。楽しくてきゃっはっはっは!


16: たいようさんは絵の時間で飛び出すヘビを作りました。


17: 牛乳パックを切るのは大変だったけど工作するのだーぃ好き。すごい集中力!


18: みんなで一斉にピョ―――ン!キャーおもしろい。たのしいー。工夫していろんな遊びをしていました。

おしまい

日にち選択へ  Top頁へ