今日の保育

平成29年3月23日     日にち選択へ


01: 園バスに乗っておじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きま~す


02: こんにちは!あ~らようこそ!温かく迎えてもらいました。


03: ソーラン節の踊りに大喝采をもらいました。


04: 春の小川を歌ったらおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に歌ってくれました。


05: みんなで折った折り紙を渡したら、ありがとう!って言ってもらったよ。


06: えっ、スパゲッティ―まだ盛るの?無くなっちゃうかな…と心配気。


07: 先生のリュックを物色中!いいえいいえ、砂場のお道具が入っているのよ。


08: いちごさんは団地の公園へ。白くてかわいいお花を見つけ嬉しそう。


09: 先生に手を繫いでもらってあんよの練習。歩くのが嬉しくてうれしくて!


10: 加美平西公園。もーいいかーい?大好きなかくれんぼが始まりました。


11: 隠れてるつもり・・・ まるみえなんだけどな~


12: だるまさんがこーろんだ!あっうごいたー。えーうごいてないよ!


13: ボクもう一回鬼やりたいんだよーー!わたしだってやりたいんだからーーーー!


14: こんどは私に貸してね?う~ん、まだいっぱいのりたいからダーメ!


15: ここから木にのぼるんだよね、がんばってみよう!

おしまい

日にち選択へ  Top頁へ