今日の保育

平成98年5月2日     日にち選択へ


01: 赤ちゃん達3人で腹ばいの練習中。手が抜けずに苦しいよー。


02: お外は爽やかで気持ちいいね。わっかがとってもすき〜


03: す〜っと寝入ったけど・・・オモチャはしっかり握ったまま?おやすみなさい。


04: ギャー!あたしがさきに見つけたのーーーーー。


05: ヨーイドンができるようになったんだぁ〜走るのが面白くなったよ。


06: たかいたかいーー!キャーーーー!


07: 子どもの日だったから特別食。おいしかったよ。手づかみだーいすき。


08: やったー!せんせい一人で上れたよ。ハイタッチ。


09: たいようのお姉さんが押してくれるんだ〜。ボクものりたいよ、かわってよー。


10: 兜の春巻きおいしそう!先に食べる?後で食べようかな〜、そんな声が。


11: がぶり!パリパリととってもいい音がしてね、おいしかった〜


12: 幼児組の食材紹介の時間。お昼ご飯は何かな?とワクワク。


13: 子どもの日の集会。風船ふわふわ〜のペープサートが面白かった!


14: 連続跳びの練習中。100回跳びに挑戦中?


15: 皆大きい口を開けてぱくり。お代わりあるよね?


16: 菜園にミニトマトと枝豆をみんなで植えました。いっぱい食べれますように!

おしまい

日にち選択へ