今日の保育

平成29年6月8日     日にち選択へ


01: お茶を飲んだ後のカップが珍しい?のか絵柄を観察中。


02: うーん、うーーん、目の前に見えているひもはなんじゃ?懸命に手を伸ばしているけど…


03: わたしはこのオモチャがだーぃすき。口の中に入れるとまるまるしてて感触いいんだ〜。


04: 発車―オーライ! えっ いつの間に後ろに乗ったの??


05: 太鼓橋に上れるようになったの!スゴイでしょ。


06: ボクものれるようになったけど…こわいな〜。顔がとても真剣。


07: 三人で料理中。石をコロコロ転がしてなにができるのかな?


08: いすにすわりたくないよーーーーー!必死に抵抗しています。


09: つぼみが大きくなると青い花が咲くんだよ。えーそうなの?緑なのに青になるの?


10: 青い紫陽花を見つめながら「カタツムリいるかな?」みんなで探しました。


11: にんじんさんは虫かご持って公園へ。みてみて、ダンゴ虫いっぱいつかまえたよ。


12: 今日はとまとさんと一緒だからかっこいいとこ見せなくちゃ!スイスイと登って行きます


13: 体操の時間。さ〜準備体操いっち、にぃ、さん、しー


14: みんなのお手本になった二人はとっても嬉しそう。


15: 虫がいた!でもボク、怖いから見てるだけ…。


16: たいようさんはお店屋さんの準備に精が出ます。僕はピザ屋さんだからピザ作ってんの。

おしまい

日にち選択へ