今日の保育

平成29年8月26日     日にち選択へ


01: 皆が楽しみにしていた夕涼み会です。クラスの名前を呼ばれて元気よく返事をしてくれました。


02: 浴衣を着てくることを楽しみにしていた女の子達。盆踊りも本番!練習のかいあってとっても上手でした。


03: にんじんさんも堂々と踊れました。すごいね!練習の時とおんなじ位上手だったよ。


04: そら組さんの楽しそうなこと。笑顔満載で練習の成果を披露。


05: 小学生のお姉さんが飛び入り参加。とっても照れながらもみんなの仲間入り。


06: 僕達三兄弟。お兄ちゃんたちも参加してくれて嬉しかったね。


07: たいよう組のお店屋さん。いらっしゃいませー!って呼ぶんだけどお客さん来ないな〜?


08: 来た来た。次々来てくれて俄かにお店は忙しくなったよ。その様子をお母さん達が微笑ましく見守ってくれています。


09: お母さんはお仕事なのでお父さんと来たんだ〜。父子のリラックスタイム。


10: 五平餅を食べたらお口の周りがタレだらけ。気にしない気にしない。美味しかったよ。


11: 一人で出来ることが増えたからスイカ割りだって平気だもん!逞しくなったね〜。


12: たいようさんは目隠しして。思いっ切り振り下ろしたんだけど…先生何を大笑いしているの?


13: さすが小学生!バシッっと音がしたらひびが入った!周りの人たちが一斉にオーーーー!


14: ビンゴ大会の始まり。リーチ、と次々集まってきます。早くビンゴにならないかな〜とソワソワ。


15: ビンゴになって景品選び。どれにしようかな?悩んじゃうね。


16: お母さん達のコーナーは宝釣り。宝が釣れて褒められちゃった、中身はなにかな?


17: 人気の輪投げコーナー。どれにしようかな?ねらいを定めてあれにしよう!ゲットできたかな?

おしまい

日にち選択へ