今日の保育

平成29年9月25日     日にち選択へ


01: 森の教室で音楽が流れると先生と一緒にパチパチと手を叩いてノリノリです。


02: 隙間から覗き込むと先生を見つけて嬉しそうな表情で手を伸ばしています。


03: スプーンに興味が出てきて持ちたがるけど・・やっぱり手づかみが食べやすいみたいです!


04: 2才のお誕生日おめでとう!沢山お喋りしながら嬉しそうに過ごしていました。


05: とまと組さんはちょっとしたお手伝いがブーム。飲み終わった散歩用コップを重ねて片づけてます。


06: 落ちないようにと一歩、一歩、慎重に進みながら橋渡り。


07: にんじん組はいつの間にかこんなに高い所まで登れます。見て見て―!と誇らしげに見せてくれます。


08: どんぐり公園でかけっこの練習。もう一回しよう!とみんな楽しそうに参加しています。


09: リトミックの時間。地域のお友達も沢山参加してくれました。


10: 4才のお誕生日おめでとう!一緒にリトミックや食事をして嬉しそうでした。


11: どんぐり公園では紅白のチームに分かれてリレー。バトンの受け渡しも上手になってきました。


12: 今日は1勝1敗の引き分けだったのでみんなピースサイン!明日はどっちが勝つかな?


13: リレーやリトミック等いっぱい体を動かして、ご飯を沢山おかわりして、気持ち良さそうにお昼寝してました。

おしまい

日にち選択へ