今日の保育

平成29年10月3日     日にち選択へ


01: とまと組のお友達が滑ってくると羨ましそうにじーーっとみています。


02: ここのジムがお気に入りで跨いだり一段上ったり、人工芝だけど柔らかいのでゴロンとなったりして気持ち良さそうでした。


03: 朝のおやつはおにぎり。口の中にいっぱい頬張りバクバク食べていました。


04: 階段上って上に着いたら赤ちゃん達が下に!わたし滑りたいんだけどなぁ…。


05: とまと組さんはこのジムは初めて。わぁ〜、きゃ〜!嬉しくてどんどん挑戦していました。


06: ここまで上れたよー。嬉しくて先生に見て見てと自慢げです。


07: かけっこがだーいすきになり今日も飽きずに何回も走っているにんじんさん。スピードがアップしているような…。


08: 太鼓橋が大混雑。挑戦する気持ちが盛り上がり皆が渡れるようになりました。


09: フープの上にボールをのっけて落とさないように…真剣そのものです。実はこれ運動会の種目なんです。


10: 下駄の歯一本の天狗ポックリ。そら組の女の子は小走りするように走っています。


11: にじ組さんはフープをジャンプ!〇〇ちゃんには負けないぞー!と競り合っています。


12: 大好きなリレー。バトンの受け渡しも上手になり全力で疾走します。応援も半端ではなく声援を受けながら真剣勝負です。


13: 使った後は結んでお片付け。上手に結べます。


14: ロープでつな引き。この真剣な顔!子ども達って何をやるにも本気で可愛いですね。

おしまい

日にち選択へ