今日の保育

平成29年10月17日     日にち選択へ


01: あっその緑色のボール私すき、と言わんばかりに取ろうとしています。


02: とまとさんと一緒に遊べて嬉しそう。お姉さん気分になりお人形さんをトントンと寝かせていました。


03: 運動会で見かけた平均台がとっても気に入ったようでハイハイしたり跨いだり。得意げな表情です。


04: 先生が“ドーンドーン”と歌い出したら持っていたブロックをバチ代わりに叩き始め箱が太鼓に早変わり。


05: 入場門に使った象の箱。ヨイショ!うーんうーんと引っ張ったり押したりしてくれお客さんは大満足。


06: ボールがあまりにもおいしそうだったのでいっぱい食べちゃいました。お腹がパンパン!もっと食べれるぞ。


07: にんじんさんは武蔵野台児童館へ。広い遊技場で“おうまはみんな”の曲に合わせパカパカ歩いたり走ったり。


08: どんぐりになってゴロゴロ。キャーぶつかる。お団子になった子ども達。


09: 図書室はとっても静か。し〜ん。皆も静かにじーーーっと食い入るように聞いていました。


10: 幼児組は公園へ。とっても寒いしグラウンドの周りを走ることに。運動会の後でもあるし走る気満々です。


11: 一番走った子は8週も(2qと少し)ヤッター!先生とハイタッチ。お友達にも褒められ嬉しそうでした。


12: どろけいやろーぜ!泥棒とおまわりさん決めは足を出して決めることに。


13: 捕まったドロボーさんはにじ組さんばかり。ドロボー負けるなよー!牢屋のドロボーたちの声援のすごい事。

おしまい

日にち選択へ