今日の保育

平成29年10月24日     日にち選択へ


01: アスレチックの周りを行ったり来たりの伝い歩き中。二人でとってもいいお顔だったのでバシャッ!


02: アスレチックの下を歩いていて出ようとしたらゴツン。いたいよーーー。この後ちゃんと出れました。


03: ロープの橋を上れました。嬉しくて自分でパチパチ!


04: コンクリートの滑り台を上っていたらズルズルと滑っちゃいました。それが面白くて大笑い〜。


05: 先生がまてまてーーと追いかけるのでキャーと逃げている途中、友達の手を取って一緒に走ってくれました。


06: キノコの上に砂をペタペタしていたら友達が落としに来ました。でもそれが面白くて三人でキャッハッハ!大笑いしながら遊んでいます。


07: 枝に虫が!それを振り落とそうと枝を振っていたら次々にお友達が来てみーんなでバサバサと揺らして落としています。


08: カバさんの口によじ登り“運転でーす”といってハンドルを回しています。どこへ出かけるのかな?


09: カバさんの体の中に落ち葉を集めてベッドを作りました。フカフカして気持ちいいね〜と寝たら上から葉っぱが降ってきてくすぐったーい。


10: 6才の誕生日にお父さんお母さん、そして妹も参加して祝ってくれ嬉しくてずーっとニコニコ笑顔でした。おめでとう!


11: 幼児組ではドロケイゲームが大人気。泥棒さんがいっぱいつかまりました。


12: ドロボーを追いかけるケイサツ。つかまらないぞ!とあっという間に逃げ切るドロボー。走って走って疲れたね。


13: そら組さんは逆上がりに積極的に挑戦。コツを掴むとくるっと回れます。鉄棒が大好きな女の子達です。

おしまい

日にち選択へ