今日の保育

平成29年11月13日     日にち選択へ


01: いちご組さんは武蔵野台公園へ。お誕生日の子のお兄ちゃんが散歩車を押して連れてってくれました。


02: 滑り台をうつ伏せになって滑るのが楽しくて何度も何度も繰り返し楽しんでます。


03: 全身ご飯粒だらけになりながら自分で一生懸命食べてます!


04: 1歳のお誕生日おめでとう!終始にこにこで嬉しそうに過ごしていました。


05: とまと組さんも武蔵野台公園へ行きました。”しゅっぱーつ!!”と元気な声でお出かけです。


06: 足を踏み外さないようにゆっくりゆっくり慎重に・・


07: 上りきったところから”せんせー!お〜〜い”と満足気な表情!


08: にんじん組さんは”まってー”とお友達を追いかけているうちに武蔵野台公園を5周も走りました。


09: ”お布団かけてあげるね”と先生に落ち葉の布団を掛けてトントンして寝かしつけてくれました。


10: ”ぼくにもかけて〜”と次はお友達が寝転がって順番に落ち葉の布団で寝てみました。


11: 幼児組は東公園へ。”1年生までに連続10回跳べるようになりたい!”と練習してます。


12: ”せ〜のっ!”とどちらが草履を遠くまで飛ばせるか競争して遊んでいます。


13: ボールを夢中で追いかけてサッカーを楽しむたいよう組さん。公園中を走り回ってます!

おしまい

日にち選択へ