今日の保育

平成29年11月16日     日にち選択へ


01: ボクは怪力。散歩車をグイグイ押しちゃうぞ、どうだ。と言わんばかりのお顔しています。


02: すべり台の階段をトコトコ上ってきて嬉しそうなお顔です。とっても上手になりました。


03: 二人で砂を掴んでは上からパラパラ〜。落ちる様が面白くて何度も。手は砂だらけお口の中にも…。


04: とまと組は水木公園の斜面登り。頑張って登れば滑り台ができるよ〜。懸命に登っていました。


05: ホラ、滑り台になって滑れるね。


06: 何か発見。葉っぱの下に何がいる??


07: チョッキンが上手になったよ。チョキンチョキンと言いながら切っていました。


08: ドミノを並べてそれぞれにお家を作っていたらいつの間にかみんな繋がって大きなお家ができました!


09: 三角公園の滑り台はのぼるのが大変!落ちないよう必死です。


10: やったーーー!上れたーーー!


11: 朝の会の風景。背中をまっすぐにして先生の話を聞いています。


12: たいようさんは跳び箱4段を跳びます。コツを掴んできて跳べるようになってきました。


13: 踏み切りの練習を兼ねてグーパ,グーパの練習です。


14: 体操が終わったらお待ちかねのゲーム。手つなぎゲームをしました。捕まって繋げられてるのにみんな嬉しそう。


15: バイキング給食。干し芋パンが大人気。固いけど干し芋とレーズンが甘くて美味しんです。

おしまい

日にち選択へ