今日の保育

平成29年11月29日     日にち選択へ


01: 何をするにも活発になってきたいちごさん。先生のいないいないば〜にケタケタと大笑い。


02: ホントは一人で滑れるんだけど先生に手伝てもらうともっと嬉しい!満足気なお顔です。


03: 砂場の縁がお店屋さんいなりいらっしゃいませー、バナナでーす、おにぎりでーす、と楽しんでいました。


04: 縁を跨いでヨイショヨイショと歩いていたらいつの間にか後ろでお友達も一緒に跨いでいました。


05: 豚さんに乗ってズンズンと前進。ちょっと高い所は気持ちいいね。さ〜休憩しよう。


06: だるまさんがころんだ!でどうにか止まれるようになったにんじんさん。この遊びが大好きです。


07: 高い所が苦手だったけど太鼓橋を渡れるようになったよ、嬉しいね。


08: 枝に葉っぱをさして焼き鳥を作っているところ。みんなのお店に合流しなくちゃ・・・。


09: どこの公園に行ってもまずはマラソン。走るの大好き!ありんこの子ども達。


10: 葉っぱも落ちたら木登りの季節。草履姿でひょいひょいと登っていきます。


11: ベランダでサンマを焼きました。面白くて食い入るようにサンマを見ています。いい匂いもしてきたよ。


12: 上手に中骨を取りました。すごい!目玉が大好きだから頭からペロリと平らげました。

おしまい

日にち選択へ