今日の保育

平成29年12月25日     日にち選択へ


01: いちご組は東公園へ行きました。段差を”よいしょ”と砂場を出たり入ったりして遊んでます。


02: ”おいで~”の声ににこにこの笑顔で歩いてます。とにかく歩くのが楽しい様です。


03: カメラを向けて”にこにこだよ”と言うと恥ずかしそうに小声で”にこにこ~”とカメラ目線。


04: とまと組はリトミックの前にどんぐり公園へ。気付くと3人で手を繫いでお散歩してました。


05: 枝を拾って嬉しそうな表情で近付いてきて・・大声でバンバーーン!!と得意気な表情でした。


06: シール張りがお気に入りで始めるとずーっと夢中でやり続けています。


07: にんじん組はどんぐり公園でマラソン・・いくぞー!!と気合十分で走り始めました。


08: 走り終えた後はお茶タイム・・お当番がコップを配ってくれます。


09: リトミック・・どうぞ、どうぞ♪とリズムに合わせて楽しんでいます。


10: 幼児組は朝の集りでサンタさんからのプレゼント発表タイム!それぞれ興奮した様子で自分のプレゼント話をしていました。


11: ”かーってうれしいはないちもんめ~”すっかり気に入った様子のそら組女の子達。外に出るとすぐに始まります。


12: たいよう組リトミック。トナカイの背中をなでる場面なんだけど・・あれ~私のトナカイ寝ちゃったよー!

おしまい

日にち選択へ